<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ロゴデザインを依頼した体験談 当サイトのコンセプトを乗せて作成注文

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像

こちらでは、ロゴデザインの作成依頼をして、注文し、サイトに設置してどうだったかを当サイトのコンセプトと共にお伝えします。

依頼先の探し方、依頼の詳しい流れなども ご覧いただけます。

ロゴデザインを依頼したい、

作成はどこでしてくれるの?

お願いしてみてどうだった?

と気になる方に参考にしていただけたら幸いです。

スポンサーリンク

ロゴデザインを依頼

サイトやホームページ・ブログのコンセプトを入れ込んで作ってもらいたい、そう思いながら検索。

まずは、依頼するにあたって、ホームページ・サイトの方針・ロゴをどう作って欲しいか再確認。

依頼する所を探すという流れで依頼しました。

依頼先の探し方

こちらで詳しくお話ししています。↓

依頼の詳しい流れ

依頼の詳しい流れはこちらで詳しくお話ししています。

そして、今回ご縁あって作成していただきました。

このサイトの一番上に咲き誇っているお花たちです。

サイトのコンセプトや、気持ちを表現していただけました。

ロゴ デザイン 作成 サイトのコンセプトを乗せて

サイトのコンセプトは?

当サイト名は、Happy Smile Happyです。
直訳すると、にっこりハッピー。

ご訪問いただいた あなたに
当サイトで
ニッコリHappyになっていただけたら・・・


そんな気持ちで日々言葉を紡いでいます。

その気持ちをお伝えしてロゴをデザインしていただきました。

サイト ロゴデザイン by Artist KIE pinoko さん

とても大事にしているサイトなので
私の気持ち=サイトのコンセプトが伝わるように
このロゴをデザイン・作成していただきました。


お願いしたのは、国内外で活躍されているArtistのKIE pinokoさん。

そんなすごくて素敵な方にロゴを依頼できたのもココナラのご縁あっての事です。


こちらのロゴも
パリで開催されている
KLIN D’oeil
「クラン・ドゥイユ」
参加中にパリから届けていただきました。


KIEさん曰く、
お花に囲まれてる環境なので、
幸せな気持ちがさらに込められたかと。
とのこと。


幸せな気持ちと素敵な風と香りを届けていただきました。
素敵ですね。


KIE pinokoさんについては、ロゴ依頼の詳しい流れと共に、こちらで詳しくお話ししています。

スポンサーリンク

〜このサイトのロゴについて
KIE pinokoさんよりコメント〜

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像

サイトのコンセプトがひと目で分かるように
お花で文字を彩らせていただきました。


このお花たちは
すべて
幸せという意味の花言葉をもっています。


お花を家に飾るだけで、
まるでセラピーのように幸せな気持ちになりますよね。
このサイトも同じように、読むのは無料ですよね?
それは無償の愛と同じだなぁと思いました。


Happy Smile Happyさんが、
種となり幸せをもたらすという
気持ちをこめて花を咲かせました。


Happy

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像



Happy 画像1


左から
オレンジのガーベラ = 冒険した先の幸せ
ピンクのカランコエ = 小さな幸せ
コチョウラン = 幸福が舞い込む
赤いゼラニウム = 君といる幸せ
ローズピンクのバラ = 愛ある幸せ

Smile

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像



Smile画像


左から
ベゴニア = 幸せな日々
アザレア白グレー = 愛される幸せ
カキツバタ = 幸せは必ずくる
スズラン = 繰り返す幸せ
スミレ(黄)=自然の中にいる幸せ

Happy

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像



Happy画像2


左から
チューリップ(ピンク)=愛する幸せ
ツツジ = 幸せ
シネラリア = 元気だという幸せ
パンジー = 信じるという幸せ
ブルースター = つつましい幸せ



ロゴデザインを見て

大げさではなく、KIEさんのデザインしてくださったお花たちを見て感動して号泣しました。

大事に育ててきたものが形になったような、意思を持って楽しく話し出すような感覚。

KIEさんのイラストやロゴからパワーを頂けた感じです。

それにしても不思議ですね。

遠く離れたロンドンからワンクリックで素敵なものが届く時代です。

同じように、今読んでくださっているあなたに、このサイトが素敵なHappyを差し上げられますように。


ロゴ デザイン 注文設置してどうだった?

ロゴ デザイン 注文設置してどうだったでしょうか?

今まで、このサイトが自分の分身のように大事に育てていました。

読んでくださっている方に情報が伝わりやすいように装飾は、シンプルなサイトを心がけてきました。

けれど、自分の分身と言えるほどの個性も出せずモヤモヤ。

KIEさんにサイトのロゴを作っていただき設置してからは、ますます愛着が湧きました。

自分がどんな風に言葉を紡いでいくか、道しるべができた感じです。

ロゴをお願いしてとても満足していますし、よかったなぁと思いました。

そして今まで設置していなかったプロフィールページに当サイトのコンセプトと気持ちを綴れたのも変化した点です。

プロフィールを設置できた

設置したプロフィールはこちらです。
サイトの上のナビゲーションからもご覧いただけますが、こちらです。

お花が気になった方へのページも設置

プロフィールは興味ないけれど、このサイトロゴタイトルの花には興味を持ったという方の為に、

*当サイトのお花*と題してページを作りました。

こちらもサイトの上の方のナビゲーションからもご覧いただけますが、こちらです。

お花って癒されますよね。

ロゴデザイン作成依頼まとめ

ロゴデザインを依頼した体験談 当サイトのコンセプトを乗せて作成注文の記事はいかがでしたでしょうか?

今、とても充足感を感じています。

ロゴ作成に興味を持っていて気になっている方は、是非作成してみてくださいね。

最後までお読みいただき ありがとうございました。

スポンサーリンク