<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

必見!ココナラで評判のイラストレーターさん5人に似顔絵依頼比較8種類

ココナライラスト似顔絵画像

ココナラで評判のイラストレーターさん5人に依頼しました。

同じ人物の8種類の似顔絵を比較出来ますよ。

中々見られないので、必見です^^

同じ人物でも描く方が違うと描き方も違いますね。

ココナラの似顔絵イラストの依頼が気になっている方に参考にしていただけたら幸いです。

プラスαおまけで、自分でちゃんりおメーカーと、ビオレママ顔メーカーで似顔絵を作ってみましたので参考にしてみてくださいね。

ココナラでイラスト似顔絵を依頼するとは?

ココナラは、ワンコインから色々お願いできるサービス。




招待コード「2gx4kk」を入れてユーザー登録すると、
今なら300ptがもらえるそうです。

ココナラで似顔絵イラストを依頼してみて分かったのですが、お願いするというのは、

自分の別の一面を見られたり、そのイラストレーターさんのキャラクターに変身したりと、楽しく・とても貴重な経験が出来ると感じました。

こちらをご覧のあなたも楽しんで見てみていただけたら嬉しいです。

ココナラ イラストレーターmiyomaruさん

似顔絵・イラスト描きますSNSのアイコンやプレゼントに、オリジナルイラストを✧

↑こちらの画像をクリックするとココナラmiyomaruさんのページをご覧いただけ詳しい情報をチェックできます。

ココナラのmiyomaruさん。

この上品なイラスト、素敵だなって思い、一目ぼれしました。

自分のこうありたいという理想。

落ち着いた優しい大人の女性でありたいって。

こんな風に描いてもらいたいと思って依頼しました。

似顔絵描いてもらいましたmiyomaruさん作品 バストアップ

上品に、素敵に描いてもらえました!

ココナライラスト似顔絵画像

詳しくはこちらでお話ししています。

似顔絵描いてもらいましたmiyomaruさん作品 アップ

miyomaruさんのアップも描いていただきました!
またまた素敵に描いてもらえました。

ココナライラスト似顔絵の画像

詳しくはこちらでお話ししています。

似顔絵描いてもらいましたmiyomaruさん作品 キャラクター風

miyomaruさんの可愛いキャラクターに変身させてもらいました!

ココナライラスト似顔絵の画像

ココナライラスト似顔絵の画像

詳しくはこちらでお話ししています。

~miyomaruさんより~

イラストはあまりデフォルメせず、お綺麗なお顔と雰囲気を壊さないように気を付けました。
3枚目は ほのぼのと、かわいらしくなるように描きました。miyomaruさんより

ココナライラストレーター しーこ♪さん

ふんわり可愛い似顔絵描きますSNSのアイコンに♡写真にない暖かみや彩りを♪

しーこ♪さん。

可愛らしく、素敵な彩りの世界。
素敵ですね。

しーこ♪さんの魔法でしーこ♪さんキャラに変身させて欲しくてお願いしました。


↑こちらの画像をクリックするとココナラしーこ♪さんのページをご覧いただけます。

似顔絵描いてもらいました しーこ♪さん作品 にっこりバージョン

可愛らしくしーこ♪さんマジックをかけてもらいました。

ココナラ 似顔絵イラストサービス依頼

ココナラ 似顔絵イラスト依頼

詳しくはこちらでお話ししています。

似顔絵描いてもらいました しーこ♪さん作品 おすましバージョン

ココナラ 似顔絵イラスト 依頼

ココナラ 似顔絵 イラストの依頼

詳しくはこちらでお話ししています。

~しーこ♪さんより~

とても笑顔が素敵で、スタイリッシュな女性だな、と思いながらお描きしました!そして、とても親しみやすくて、似顔絵の注文の際には色々な要望を言ってくださって、似顔絵に真剣に向き合ってくださっている感じがしてとても嬉しかったです!!!しーこ♪さんより

ココナラ イラストレーター キエピノコさん

キエピノコさんは、このサイトのロゴのデザイン作成していただいたアーティストさん。

お花をイメージして描いていただけるとの事。

可愛くて優しいタッチで女性の似顔絵を描きますSNS、印刷してプレゼント、ブログなどのアイコンに

↑こちらの画像をクリックするとココナラキエピノコさんのページをご覧いただけます。

似顔絵描いてもらいましたキエピノコさん作品

素敵で優しいイメージで描いていただきました。

似顔絵画像KIEさん
詳しくはこちらでお話ししています。

~キエピノコさんより~

ピンクや薄い紫などが似合う幸せオーラを感じましたので
どうしてもお花をたくさん描きたくなりますね。
今回も描いていて幸せな気持ちになりました。キエピノコさんより

ココナラ イラストレーターだらねこさん作品

だらねこさん、ココナラで大人気のイラストレーターさん。
何十人待ちです。

だらねこさんの可愛らしくキャラクターに変身させていただきました。

ゆるいキャラクター描きます SNSアイコンやワンポイントイラストに!


↑こちらの画像をクリックするとココナラだらねこさんのページをご覧いただけます。

似顔絵描いてもらいました だらねこさん作品

だらねこさんの愛らしいキャラクターに変身させていただきました!

ココナライラスト似顔絵の画像


詳しくはこちらでお話ししています。

~だらねこさんより~

写真を参考に、パッと見で晴れ女!という印象と、その中にも陽気でほんわかしたイメージで描きました。
なので2枚目は、晴れを背景に。だらねこさんより

ココナラ イラストレーターむーにゃさん

アイコンやプロフ用にゆるかわ似顔絵描きます
チラシや名刺、SNSのアイコンにオススメ!

↑こちらの画像をクリックするとココナラむーにゃさんのページをご覧いただけます。

似顔絵描いてもらいました むーにゃさん作品

むーにゃさんのゆるかわなキャラクターに変身させていただきました。

ココナライラストレーター似顔絵の画像
詳しくはこちらでお話ししています。

~むーにゃさんより~

イラストのポイントにしたのは、明るくて前向きな印象を受けたので表情やポーズに表れるようにしました。

流れるような品良く綺麗な髪に力を入れました!

写真から元気な感じやポジティブな感じがして、描いていてとても楽しかったです(*´∇`*)むーにゃさんより

自分で作った ちゃんりおメーカーのアバター

ちゃんりおメーカーで自分で作ってみました。
面白いですね。

ちゃんりおメーカー画像

ちゃんりおメーカー画像

詳しくはこちらでお話ししています。

自分で作ったビオレママのアバター

自分で、ビオレママ顔作ってみました。
面白いですね。

ビオレママ顔画像ビオレママ顔画像

詳しくはこちらでお話ししています。

さいごに

必見!ココナラで評判のイラストレーターさん5人に似顔絵を依頼して8種類を比較
いかがでしたでしょうか?

似顔絵を描いていただいたイラストレーターのみなさま、本当にありがとうございました。

とても楽しく、貴重な体験をさせていただきました!

ココナラの似顔絵依頼を気になっていてまだの方、
是非試してみてくださいね
(*^^*)

最後までお読みいただきありがとうございました。