<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

年末大掃除 時間がない終わらないでも最低限で開運 運気アップする方法!

大掃除を最低限して運気アップする画像

2017年も後少し、年末大掃除 最低限の大掃除で開運 運気アップする方法をお伝えします!

時間がない!終わらない!間に合わない!出来ない!という方にも朗報です。

年末差し迫って、当サイトに駆け込みで大掃除のお話にご訪問いただく方が増えています。

無理に大掃除をして体調を崩したら本末転倒です。

やらない!というのも気になってしまうけれど、間に合わないあなたに是非ご参考にしていただけたら幸いです。

スポンサーリンク
  

年末大掃除 時間がない終わらないでも最低限で開運 運気アップする場所は?

年末無理に大掃除をして体調崩すのは大掃除あるあるですよね。

私が今回それやってしまいました(>_<) (→詳しく読みたい方はこちら

この記事を見ている方には辛い思いをしていただきたくないので急遽再度お伝えします。

最低限で運気をアップさせられるのはズバリ

玄関ドアの拭き掃除!

開運 幸せの青い鳥の画像

大掃除の最低限は 玄関のドア掃除で開運 運気アップ!

運気は、玄関から入ってきます。

風水の著名な方や掃除の著名な方が揃ってココをお勧めしています。

良い運気を呼び込む為に、ドアとドアノブの拭き掃除を最低限しましょう。

これならば短時間ででき、時短になります。

神様は、綺麗な玄関から訪問してくださるそう。

玄関前の はき掃除もできたら、なおよしです。

大掃除は昔からの習わし、儀式として1年の厄を落とし、新年の運を呼び込む為に行われて習慣化されたもの。

それならば、儀式として玄関ドアの拭き掃除をして開運しましょう。

時間も5分と かからず終わります。

2017年今年の冬は、寒過ぎますね。

各地雪も沢山降って積もり大変な地域も多いです。

無理やり大掃除をして、風邪をひいたり体調が悪くなっては、2017年の締めくくりも、2018年の新年も辛く嫌な思い出になってしまうかもしれませんので、無理しないでくださいね。

ただでさえ年末師走は忙しく1年の疲れも溜まっている時期。

体力温存して初詣に出かける方が気持ちよく新年を迎えられそうです。

スポンサーリンク

プラスアルファ大掃除で開運 運気アップする所は?

玄関ドアの拭き掃除OK!

まだもう少し余力があるのだけれど!という方へ、次にご提案するのは、

それはズバリ トイレ!

トイレの神様って昔話題になりましたが、トイレを綺麗にすると運気アップします。

トイレ掃除で運気アップ画像

トイレを掃除すると運気アップ!

玄関 トイレ以外に最低限で開運する場所は?

リビングも、片付けるとみんなの運気が入り込んで開運します。

トイレ掃除をしてそれでも余力があるのでしたら、リビングを少し整頓してみてください。

片付いたスペースに更に良い運気が舞い込んでくるとのことですよ。

リビングの大掃除で運気アップ

リビングも少し整頓すると 良い運気が舞い込んでくる

プラスアルファで考えるなら、普段どうしても気になっている所を少し手を加えてあげると、気持ち新たに良い新年が迎えられそうですね。

さいごに

『年末大掃除 時間がない終わらないでも最低限で開運 運気アップする方法!』の記事はいかがでしたでしょうか。

2017年もお疲れ様でした。

一番大事なのは健康、体調ですね。

ご自愛いただきステキな新年をお迎えくださいね。

良いお年をお迎えください画像

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする