<景品表示法に基づく表記>本サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれている場合があります。

ココナラでも評判のロゴデザイン作成と似顔絵依頼したキエピノコさんのご紹介

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像

今回、当サイトのロゴデザインと似顔絵をお願いしたキエピノコさんのご紹介とココナラで出品されている作品のご紹介です。

このサイトの一番上に輝く素敵なロゴタイトルのイラストをデザイン作成していただきました。

似顔絵も描いていただきました。

キエさんは、国内外で活躍されているアーティストさん。

そんな方にお仕事をお願いできるご縁ができるのもココナラならでは。

ココナラのご縁とKIEさんに感謝しています。

ココナラってどんな感じ?

実際に人気のイラストレーターさんにお仕事お願いしてみてどうだった?など

気になっている方の少しでも参考にしていただけたら幸いです。

ココナラでも大評判のイラストレーターでグラフィックデザイナーのキエピノコさんとは

キエピノコさんは、国内外で活躍されているアーティストさん。

多才な方なので、イラストレーターであり、グラフィックデザイナーさんであり、他にも色々手がけています。

そんなすごくて素敵な方にロゴを依頼できたのもココナラのご縁あっての事です。

こちらのロゴも
パリで開催されている
KLIN D’oeil
「クラン・ドゥイユ」
参加中にパリから届けていただきました。

キエさんのインスタグラムより


私の知らない遠い空の下で、どんな素敵なことが繰り広げられているのでしょうか?

想像しただけでワクワクします!

インスタも素敵で、見ていたら時間を忘れてしまいます。

こちらは、ココナラでのキエピノコさんの自己紹介です。
 ↓

フリーランスのイラストレーター・グラフィックデザイナーとして
雑誌をはじめショップやサロンのロゴデザイン。コンセプトアートまで
幅広く活動しています。

ココナラでは、個人でお仕事をはじめる方達のロゴや封筒、ショップカードのイラスト提供。

またお店に飾るイラストのお仕事を受けています。

商品ページにないものも、お問い合わせいただけましたら臨機応変に対応していますのでお気軽にご連絡ください。

キエピノコさんココナラでの自己紹介
ホームページやTwitter・インスタなど拝見すると沢山の素敵なイラストや作品を見ることができます。
キエさんのホームページはこちらです。

見ているとなんだか、ウキウキ・ワクワク。

世界観が独特で引き込まれます。

さて、ココナラでの出品作品のご紹介です。

まずは、当サイトでお願いしたロゴデザイン作成の作品のご紹介です。

ココナラで評判のロゴデザインの作品です

お店やサロンのロゴやキャラクターをデザインをします大切なお名前を彩ります。
世界にひとつだけのお名前に思いを・・



3つの画像どれでもクリックするとココナラのキエピノコさんの作品の詳細がご覧いただけます。
(招待コード「2gx4kk」を入れてユーザー登録すると、今なら300pt=300円分がもらえるそうです。)

あなただけの大切なお名前、会社名、思いのこもったロゴやキャラクターをデザインします。

HPに過去の仕事を一覧で掲載しています。ご参考にご覧ください。
http://kiepinoko.com/

ロゴデザイン・キャラクターデザイン・グッズデザインのご依頼がメインですが
お友達やご家族そしてご自身の名前のご依頼も多数いただいています。

また会社様のご依頼や年賀状のデザインとして使用していただいたり
プレゼントとしてもご好評いただいております。

普段は、紙媒体などのイラストやイベントなどで似顔絵のお仕事をしています。

描いた似顔絵を写真にとって、アイコンにしてくださってる方がいるので
アイコンように、小さくも発色よいイラストが提供できたらな* と思っています。
キエピノコさん ココナラ作品紹介

まず、サイトのコンセプトや思いをお伝えしてホームページを見ていただき、デザインしていただきました。

キエピノコさんより

Happy Smile happyというお名前にコンセプトがすべてつまっていると感じたので
文字を絵で描き、ひとめでコンセプトが伝わるようなブログになると
より良いと思いました。

と、気持ちを汲んでくださり、ご提案いただきました。

そして出来上がりも最高に素敵でした。

キエピノコさんロゴデザイン 作品

今回お願いした当サイトロゴタイトルのイラストはこちらです

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像

素敵ですね*

初めて拝見した時に大げさではなく感動して号泣してしまいました。

当サイトもそうですが、ココナラの評判評価・感想をみると依頼主がとっても満足しているのが良く分かります。

サイトを具現化していただいたような、ロゴが意思を持っておしゃべりしているような感覚。

じっくり見てみてください^^

私の依頼した際の感想はこちらです。

ココナラ評価・感想

当サイトのロゴをお願いしました^^

自分の分身のようなサイトで、気持ちをお伝えすると
気持ちを汲んでくださり、最高に素敵なロゴを作っていただきました*

イラストやロゴに気持ちを込めて意味を込めて、
たくさんのお花を咲かせて下さった事に、感激しています!

胸がいっぱいです^^

大事にしますね(*^^*)
サイトの愛着も、わきました!

またよろしくお願いします^^
今度は似顔絵を描いていただく予定です!

キエピノコさんよりお返事

お返事もいただきました。

たくさんの嬉しい言葉をいただいて、とても幸せな気分になれる取引でした。
本当にありがとうございます!

依頼したロゴデザインについてはこちらで詳しくお話ししています。

さて次は、似顔絵の作品のご紹介です。
こちらも素敵でお願いしました。

キエピノコさんのココナラで評判の似顔絵の作品一覧

可愛くて優しいタッチで女性の似顔絵を描きますSNS、印刷してプレゼント、ブログなどのアイコンに



3つの画像どれでもクリックするとココナラのキエピノコさんの作品の詳細がご覧いただけます。
(招待コード「2gx4kk」を入れてユーザー登録すると、今なら300pt=300円分がもらえるそうです。)

ちいさな似顔絵屋さんです。

お写真のイメージからお花を連想させていただき
似顔絵を描かせていただきます。

SNSなどのアイコンなどにも使用されたい方は、おっしゃっていただけたら
公式サイズで納品いたします。

500円にてご購入のデータは、約600px。解像度72。(印刷はオプション購入)
こちら以内のサイズであれば、アレンジ可能ですのでご相談ください。

※完成した似顔絵はサンプルとして、HPなどに掲載させていただきます。
※著作権はこちらにあるものとします。お気をつけください。

キエピノコさんココナラ作品紹介

ココナラで評判の似顔絵を描いていただきました

似顔絵イラストって本当に面白いですね。

イラストレーターさんの受けた印象と感性で描いていただく。

自分がどんな風に、似顔絵イラストを描いてもらえるかって楽しみですよね。

自分の新たな一面が見られたりします。

ドキドキしながら似顔絵を待っていました。

キエピノコさんより

こんにちは
大変お待たせしました!
似顔絵が完成しましたので添付します。

ピンクや薄い紫などが似合う幸せオーラを感じましたので
どうしてもお花をたくさん描きたくなりますね。

今回も描いていて幸せな気持ちになりました。

キエピノコさんの作品はこちら

似顔絵を描いていただきました。

似顔絵画像KIEさん

うぁぁ!
ありがとうございます!!
ピンクや薄い紫などが似合う幸せオーラが沢山でている幸せな似顔絵をいただきました。
大事にします^^

ココナラでの評価・感想

サイトのロゴを描いていただき、とっても素敵だったので、引き続き似顔絵もお願いしました。

今回も本当に素敵な作品でした!

私のイメージをして下さって描いていただくというのは
ドキドキして楽しいものですね。

私の知らない世界の、素敵な風と香りを感じられとても貴重な経験をさせていただきました!

幸せを沢山いただきました!
素敵な作品をありがとうございました。
今回も 似顔絵 描いていただき幸せです。

ありがとうございました*
今後ともよろしくお願い致します*

キエピノコさんより

お仕事なのに、制作、やりとりと私にとってもすごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

またご縁あることを楽しみにしています!

ありがとうございました。

嬉しいお言葉も、ありがとうございます!

さて、もう一つ似顔絵の作品のご紹介です。

こちらは、世界を旅する似顔絵屋さん!

名前からして、ワクワクしますね!

世界を旅する似顔絵屋さん(民族衣装、イラスト、可愛い、手書き、SNS、アイコン)


3つの画像どれでもクリックするとココナラのキエピノコさんの作品の詳細がご覧いただけます。
(招待コード「2gx4kk」を入れてユーザー登録すると、今なら300pt=300円分がもらえるそうです。)

普段は、雑誌媒体やオーダーメイドによる絵本、イラストの仕事をしています。
旅するのが趣味です。

わたしが見てきた、世界各地の民族衣装で似顔絵を描きます。

まるで、世界中を旅したような気持ちになってもらえたら嬉しいです。

基本的に、お写真のイメージからわたしのほうで
民族衣装を選ばせていただきます。
もし、ご希望の民族衣装がある場合は、お知らせください。

イラストレーターになる前は、衣装の仕事をしていました。
その経験からお顔からその人の色や風景を読み取るプロである自信があります。
あなただけの似顔絵を大切に描かせていただきます。
キエピノコさん ココナラ 作品紹介

こちらも、とっても素敵ですよね。

世界各地を飛び回っているキエピノコさんならではですね。

こちらも、お願いしてみたいです。

ココナラで評判のアーティスト キエピノコさんにインタビュー~♪

お伺いしていただいたコメントからインタビュー方式でご案内します。

キエさん、今回のロゴのポイントは何ですか?

Happy Smile Happyサイトロゴデザインの画像
Happy Smile happyというお名前にコンセプトがすべてつまっていると感じたので
文字を絵で描き、ひとめでコンセプトが伝わるようなブログになると
より良いと思いました。

サイトのコンセプトがひと目で分かるように
お花で文字を彩らせていただきました。

このお花たちは
すべて
幸せという意味の花言葉をもっています。

お花を家に飾るだけで、
まるでセラピーのように幸せな気持ちになりますよね。
このサイトも同じように、読むのは無料ですよね?
それは無償の愛と同じだなぁと思いました。

Happy Smile Happyさんが、
種となり幸せをもたらすという
気持ちをこめて花を咲かせました。

Happy 画像1

happy
左から
オレンジのガーベラ = 冒険した先の幸せ
ピンクのカランコエ = 小さな幸せ
コチョウラン = 幸福が舞い込む
赤いゼラニウム = 君といる幸せ
ローズピンクのバラ = 愛ある幸せ
Smile画像
Smile
左から
ベゴニア = 幸せな日々
アザレア白グレー = 愛される幸せ
カキツバタ = 幸せは必ずくる
スズラン = 繰り返す幸せ
スミレ(黄)=自然の中にいる幸せ
Happy画像2
Happy
左から
チューリップ(ピンク)=愛する幸せ
ツツジ = 幸せ
シネラリア = 元気だという幸せ
パンジー = 信じるという幸せ
ブルースター = つつましい幸せ

お花がいっぱい!

花言葉とお花をじっくり見てしまいます。

お花1輪1輪が存在感がありますね。

それぞれに想いがこもっていて感動です。

本当に、沢山のお花を咲かせていただきありがとうございます。

見るたびに嬉しくなってしまいます。

自分のサイトのロゴのお花を見てぼ~と癒されていることが増えたので、
自分のスマホの待ち受け画面にも設定してしまいました。

お花って、キエさんのイラストって癒されますね
(*^^*)

キエピノコさんにとって「イラスト」とは何ですか?

難しいですね・・笑

とても自然の流れでここにいきつきました。

なので・・日常ですかね。
日々の暮らしと同じように、絵を描くにあたって
辛いことも楽しいこともあります。

深いですね。
勉強になります。
私の知らない世界の方に触れることが出来てとても貴重な経験でした。

さいごに

ココナラで評判のアーティスト キエピノコさん

今回は本当にありがとうございました。

ココナラのご縁に感謝しております。

またの機会もどうぞよろしくお願い致します。
(*^^*)



キエさんのココナラページはここからもこの写真をクリックしてもご覧いただけます。

最後までお読みいただきありがとうございました。